fbの「シェアさせていただきます」の源流ってどこなんだろう.最近,目につくようになってきてて,ちょっと気持ち悪いなーって思ってて.そのうち「リブログさせていただきます」ってコメントがついた記事回ってきたりするのかなー.そうなったら面白いから今のうちに「リブログする時はお礼3行以上」とか吹いておいた方がいいような気がする.

rebogmachine使うようになって,説明の所に書かれる無駄なコメントの類を見えなくしたんだけど,見なくなってからタンブラー面白くなってきた.コンテンツの内容にしか興味が無くて,お前がどう思ったとか別に知りたくないし.例えだけど,良い思った画像に「〇まさん,どうぞ」とか書いてたら一気にテンション下がる.前,誰かが言ってたと思うんだけど,無駄になにか付け加える人,非公式RTをどや顔でする人と同じ感じする.ポジション的にそっちの方が都合がいいという世界もあるので,みんなが幸せになれると良いですね.幸せになりたいですね.