株式会社ドワンゴを退職しました

2013年に新卒で入って3年弱働いた株式会社ドワンゴを12月末で退職します。

12/22最終出社で現在有給消化期間です。

配属された大規模データ分析基盤開発チームで2年半業務し、最後の1年間は開発リーダーを任せていただきました。 ビッグデータとかHadoopをメインにいろいろ自由にやらせてもらえて本当に楽しかったです。

内定後に大量退職があったりしたらしく不安でしたが入ってみたら聞いていた噂とは全然ちがったし、 エンジニアが働く環境としてはドワンゴは最高の会社でした。これからもどんどん良くなっていくんだろうなぁと思います。

ちょっと新しく挑戦してみたいことができたのでクラスチェンジとして退職です。

各位、大変お世話になりました。ありがとうございました。今後共引き続きよろしくお願いいたします。

株式会社ドワンゴを退職しました