世の中の男子は,彼女がmixiの自己紹介とか名前とか書き換えはじめたら終わったと思った方がいいと思います.

 

インターネットで相手の気持ちがわかるのとても便利だし,それにずっと乗っかってた感があるのですが,それって多分トラウマで,ずっと引きずってるっていうか,そういうのを昔叩き込まれたのであって,いまはそうじゃないのが頭では分かってるんだけど,気持ちが反応してしまうのほんとうにいい事じゃなくて,スピード感とか必要ない部分で妙に意識してしまうというかもうどうしようもないのでなんとかしたい.

自分でよく考えるとたしかにおかしくなったのって久しぶりにコンタクトがあってからで,なんかこう,一番良かったと思ってたところに甘えて自分で壊したというか,とにかく自分が悪い訳で.

次こそはこーゆーこと無いようになんとか頑張りたいと思っております.

次があればの話ですが.